【あなたが見たいサイトは?】中国でブロックされているサイトが一発でわかる!

スクリーンショット 2014-09-30 22.49.31
VPNを入れなければまともなネットライフが送れない中国ですが
ブロックされているサイトがまるわかりのサイトを発見!

コチラ→greatfire.org
(目を付けられると怖いのであえてリンクは貼りません。悪しからず。)

使い方は検索ボックスにキーワードを入れてサーチするだけ。
ちなみに、google.co.jpを入れて検索してみると?

スクリーンショット 2014-09-30 23.01.50

スクリーンショット 2014-09-30 23.17.30

ブロック率33%!だから検索できる時とできない時があるんですね。
ちなみにgoogle.comのブロック率は100%。
同じグーグルでも違うんですね。

あなたが見たいサイトのブロック率は?
その内 greatfire.org 自体がブロックされちゃったりして?!

参照元:GIGAZIN