【この脱力感がたまらない】〜ゆるキャラ〜くまモンmeetsりんご大学

854x960_01りんごキッチンにお土産頂きました!

だしの素・小麦粉・カステラ ^^

IMG_0041
小麦粉とゆるキャラくまモンの組み合わせに胸キュン♡

人間、力を抜く事の方が難しいそうで、

頑固な人は、柔らかい人に絶対勝てないそうですよ。

だからこそ、力が抜けるゆるキャラ達が現代人には必要なのかも?!

(心身共に柔らかくなりたい〜いという人はヨガサークルがオススメ♫)

さて、お土産をくれたしっかり者のKちゃん、

1ミリも無駄のない、実用的且つ合理的なお土産をいつもチョイスしてくれます。

(くまモンだけど使える小麦粉、とか)

そんなKちゃんをSTR診断したらやっぱり □ !

STR。。。さすが帝王学!!!

STR<素質適応理論>とは

2500年前の中国春秋時代から使われている帝王学を現代版にアレンジした
日本で100万人以上が利用している最新のコミュニュケーション学・人間学です。

そして、今日のりんご大学の午後は

紅茶とクッキーとショパンの音楽と共に学ぶこちら・・・

猫サロン!

IMG_0043

3名の参加者の方が猫ちゃんのストレスケアについて

上海のペット業界で一番古くから活躍されている

鎌田センセイから学ばれていました。

IMG_0044

お疲れさまでした〜!