2014年の感謝を込めて・・・

New year 2015 is coming on the beach

2014年も今日で最後。

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

りんご大学がスタートしてから3ヶ月ちょっと。

特に宣伝らしい事もしてこなかったのですが、

それでも、口コミだけで、なんと80名を超える方々に来て頂きました!

「マナビ・遊び・出会い」の場を共有出来た事とても嬉しく思います。

りんご大学に来られる方は例外なく皆さんとってもフレンドリーで、

楽しくて、優しくて、心遣いの素晴らしい方々ばかりで・・

関わって下さった全ての方々に、感謝の気持ちでいっぱいです!

 本当に、ありがとうございました!

2015年はこの《最幸にハッピーで最高にアットホーム》な、

りんご大学コミュニティーがより多くの方々のご縁を繋げて、

「思い」を「カタチ」にするお手伝い、

をしていければと思います。

 「ココに来れば何かが起きる!」

そんな場所を創っていくので、引き続き、あたたかく見守って下さいね。

それでは、2015年もどうぞ宜しくお願いいたします♬