2時間で完全に別人!やっぱり神業的にスゴかったボイストレーニング♬

IMAG1785
上海りんご大学で第2回目の開催となったボイストレーニング!

講師は、Amazonビジネス書ランキング1位、説明力は「話し声」で決まる!の著者江頭幸宏氏。

世界を飛び回る有名講師から直々にクラスを受けれるなんて、

上海にいる私達ってやっぱり強運♬(日本ではあまり開催されていないみたい!)

そして、なんといってもすごいのが、

このボイストレーニングの即効性が半端ない!

 

ビフォー・アフター写真を取り忘れたのが残念ですが、

 

とにかくみんな顔まで別人!

 

声は透きとおり、目は輝いて、表情はキラキラ★

 

しかも、このボイストレーニング、ただ声が変わるではないんです。

 

江頭先生はその人の声を聞くだけで、

 

「少し肝臓疲れてますね〜」とか「最近悲しい事ありましたか?」

 

みたいな不思議〜な事まで見てくれます。

 

ちなみに私は、「左脳が使われていない」って。。。笑

 

でもね、そんな事言われても全然余裕〜!

 

なぜなら、江頭先生のトレーニングを受ければ一瞬で治るのです♬

 

めでたく、私の使われていなかった左脳もガンガン動きはじめて一安心。

 

文字では伝えきれないこのボイトレのスゴさ、体験の価値有りありです!

 

超〜人気セミナーの為に来年の話なのに既に残席3席!!!

 

ピンときたらささっと申し込みましょう〜♬

 

詳細はこちら

IMAG1793