上海では初の診断会で○○を見てもらう♪

IMAG1794

バンコクで活躍中のMASAKOさんが来海♪

お洒落な人の間で話題の「骨格診断」りんご大学で開催してくれました!

男性も女性も、第一印象がやっぱり大事。

自分の骨格にあった持ち物に変える、その一瞬で印象はガラッと変わるんです!

そんな魔法のような「骨格診断」上海ではりんご大学が初開催の場となりました。

骨格は持って生まれた体格なので変える事は出来ません。

それを活かして、どう魅せるか、プロ目線のアドバイスはとても新鮮。

誰にでも、キレイに、カッコ良く見える黄金バランスは存在するんですね。

大人気のMASAKOさん、1月には企業向け骨格診断を開催されるそうで、

りんご大学でも体験会を予定中。

日程はまだ未定ですが、前回同様に200元で診断してくれるとの事!

興味のある方は事務局まで連絡下さい!

info@ringocollege.com

そして、骨格診断後は恒例の♡IMAG1805