読書会が開催されました!参加者の感想

12745855_1161408180536036_6030552014693457925_n
昨日金曜19時から21時、

本気で成功したい人の為だけの読書会が開催されました!

12705435_1161408207202700_6274321135065910851_n

参加者の方からの感想です

Read for Action!

AIの進歩でなくなる仕事と増える仕事についての対話。

偶発性を引き出す仕事でさえもAIにとって代わられる。

直感ですらアルゴリズムにとって代わられる。

AIが自らを隠し、その存在すらわからなくなり、人は選択する権利を失う。

人がすることは繰り返されるシステムを壊したい時は壊し、創造する事。

一見不穏な未来の中で、明るく隙間を探そうと、

生きる意味を探そうとするその人間の活動こそが希望だなと思った夜でした。

そして読書会の後に予定外に始まったワールドワーク。これもまた希望。

この日の軽食はまさかのカツ丼!

その後の懇親会も盛り上がりましたね〜

お疲れさまでした!

本気で成功したい人の読書会は現在メンバー募集中!

興味ある人はこちらまで