マヤ歴・易・人相診断のお茶会&個人セッション《4月26-28日》

りんご大学はレンタルサロンとしてご利用いただいております。

 

マヤ歴・易・人相診断で人気のMASAKOさんが、

 

4月26日~28日の3日間上海にて、

 

マヤ歴お茶会とマヤ歴個人セッションを開催されます。

 

スケジュールはこちらから

 

案内文を頂戴しましたので下記の通り掲載しますね♪

 

 
  
 
【マヤ暦お茶会】


●マヤ暦ってなに?
●知るとどんないいことがあるの?
●マヤ暦でみるお1人お1人の特徴

 

を、お茶を飲みながらお伝えします。

 

参加者のみなさんの生年月日を伺いまして、お1人様ごとのプチアドバイスもお付けします

 

マヤ暦、、、

初めて聞く言葉かもしれませんが、怪しいものではないです。

 

自身のマヤを知ることで、

シンクロが起きやすくなったり、
願いが叶いやすくなったり、
人生のサイクルを知ることで、
より生きやすくなったり、
人間関係がスムーズになったり、

いいこといっぱい。

 

占い師になるわけではなくても、知ることでメリットたくさんです。

自分を知るヒントになります。

 

毎日がより生きやすくなったり、人間関係がスムーズになったりします。

子供やパートナー、との接し方が変わります。

経営者で学ばれる方も多いです。

 

皆さまが、

よりhappyに暮らすきっかけになりますように。

 

 

◆◇◆マヤ暦とは◆◇◆ 今から4000~5000年前に繁栄した 古代マヤ文明の時代に、 天文学や数学に優れた才能をもつマヤの人々が編み出した、 占星術の一つで、 四柱推命や西洋占星術などと同じです。 ●あなたがあなたの誕生日を選んで生まれてきた意味 ●人生のテーマ、 ●運命、 ●性格の特徴、 ●向く職業、 ●相性のいいパートナー、、、 などなどを紐解くことができますし、 今年はどのような年なのか、という、今年の年回り、運勢もわかります。 本当の自分に出会い、 よりhappyな毎日を過ごすヒントになります。 20の紋章の中から、 あなたが持つ2つの紋章を出すことで、 ⇒その日を選んで生まれてきた意味 13の数字の中であなたの生年月日が持つナンバーから、 ⇒生まれ持った性格、性質や能力、価値観など 13の周期で考えるあなたの人生のサイクル がわかります。 また、パートナーや子供など、他人との接し方や距離間もわかります。 20の紋章による相性や、銀河の音と呼ばれる数字によって、 例えば旦那様だと、、 近い関係(職場も一緒だったり、休日もいつも一緒)の夫婦なのか 遠い関係(大企業の社長さんに多いのですが、いつも家にいるわけではないけれど、それは、旦那様は家の外でやるべき使命をたくさん持ってこの世にやってきたということ。)なのかをみたり、 紋章による関係(どちらかがガイドの役割をはたしてくれたり、似ていないけれどないものを補い合い2人で1つのような関係、何を考えているのか全く理解できない、けれどなぜか惹かれてしまう、、、)などの関係をみることができます。 子供との接し方や兄弟の性格の違いや育て方にも、この関係性や関連性を 用いて参考にして頂けます。 子供によって、さみしがりや、あまえんぼで、ママといつも一緒にいたくて、 べったりいつも近くにいて子育てする・・・親が育てる子なのか、 近くにべったり親がいるのはストレスで、親は遠くから見守る程度で十分で、自身の経験や学校の先生等・・・世間が育ててくれる子なのか、 生年月日から紐解くことができます。 マヤはとっても神聖なものなので、 全員が触れられるわけではないと 言われています。 選ばれた者だけが、触れられるそうです。 ですので、 お会いできるのは、 とってもご縁ある方ということです。 ご縁に感謝 です。 なので、お会いできた方々には、 マヤとの出会いをきっかけにして、 益々よりハッピーで よりよい日々を過ごしてほしいです。 今年をより良いものにするためにも、 自分の事を知り、 より自分らしく日々を過ごすためにも、 今抱えている悩みを 小さくしちゃうためにも、ご都合あえばご参加ください。