【日本の常識は世界の非常識?!】日本人がほとんど知らない◯◯って?「もっと早く知りたかった」と皆が。。。

su-ngac-nhien-cua-be

とにかくビックリ〜!
もっと早く知りたかった〜!
人生設計が変わった〜!

▼こんな参加者の声がいつも賑わす人気のこのゼミ

IMG_2687

「はじめての海外投資・資産運用ゼミ」

本日10時から17時 3部構成で開講されました ♫

なんかムツカシそ。。
投資するほどお金ない。。
運用するほど余裕ない。。

そう思うのも当然なんです。

何故なら、他の先進国が幼少期から叩き込んでいる
ある事を日本では教ていないのです!
日本が非常に遅れていると言われてるもの。。

それが

【 投 資 教 育 ]

お金がたくさんある=幸せではない」はどなたでもご存知だとは思います。
お金持ちの人も異口同音に言います。

しかし、
お金がたくさんある、というのは、

学びのチャンスが広がりますし、人との出会いも広がります。
美味しいものも食べられますし、物欲も満たされます、人を助けてあげる事もできます。

だとしても、
それが人生の成功の主要な部分ではないですし、

幸せの根源であるわけでもないのです。

それでも、
「豊かになりたい」という気持ちは間違いではなく
そして、お金は、ないよりもあったほうがいいのです。
誰しもがそう思っているはずです。

それなのにお金に対してネガティブなイメージがつきまとってしまいがち。
その負の感情の思い込みをプラスに変えて、
もっと楽しい自由な思い通りの人生を造り上げるのも
正しい情報と知識次第!

そんな風に思える素晴らしい1日でした!
参加者の皆様お疲れさまでした!!