【これこそ一流の女!】その美貌と生き様とパワーは上海の街にも負けず劣らず!

旧正月の上海は道が空いてて快適ですね!

f:id:ayumitahara313:20160207220400j:plain

夜のワイタンは一番好きな場所

f:id:ayumitahara313:20160207215916j:plain

そして、上海といえばこれ!

IMG_20160206_212852

アジアで一番高いビル郡

IMG_20160206_211203

最後に奇跡のツーショット

f:id:ayumitahara313:20160207215958j:plain

みちこ先生は現在バンコク在住。

カラーデザイナー・スタイリストとして、

世界中の大手企業をクライアントにもち、

数々の書籍を出版されている、カラー業界のカリスマ!

タイ語翻訳版も出版され、タイの新聞に一面広告が出るほどの人気者!!

まさに、一流の女!

 

彼女の生き様、世界観、人生哲学、美魔女っぷりには圧巻!

世界を優雅に飛び回るみちこ先生。

彼女の成功の秘訣は、

美貌、カリスマ性、ユーモアセンス、

そして、出会い力とモテ力!

(能力は大前提)

 

現状維持に甘んじず、

とにかく自ら動くことを大切にされていました。

一流の人が持つ共通点は出会い力。

兎に角あり得ないぐらいモテモテです!

そんな一流の女を一流の男達が放っておく訳もなく。

その逆も然り。スゴい世界ですね。

 

豊かな所にお金は流れる。

豊かさは、良い出会いが運んでくる。

 

みちこ先生ありがとうございました♡

また来月お待ちしていますね!