悩み、心配、不安な気持ち、全部まるごと解決!5月りんごダイジェスト

IMG_20160521_144704

STR素質適応理論入門が開催。

STRとは、2500年前の中国春秋時代から使われている帝王学。

これを現代版にアレンジした最新のコミュニュケーション学です。

日本で100万人以上が利用している大人気のSTRのモットーは、

自分と世界を幸せにする!素敵ですね♪

続いては、上海発開催となる右脳活性ワーク、

IMG_20160518_193134

カードコーチング POINTS OF YOU 体験会!

世界中で★20万個以上★提供されており、

IKEAやシルクドソレイユ、Google、Calvin Klein

などでも取り入れられている新しい手法のコーチング。

IMG_20160518_192826

普段使われていない右脳を活性化する2時間のワークショップ後は、

複雑だった問題がシンプルになって頭がスッキリ!

好評につき、

カードコーチング体験会は定期的に開催することになりました。

次回は6月4日(土)15:00-17:00

参加者の皆様お疲れさまでした♪

また6月お待ちしていますね〜