opportunity don’t happen , you create them〜お知らせです♪

IMAG2955

⬆️マレーシアで天使の羽みたいな雲を発見 ♥︎

opportunity don’t happen , you create them. チャンスは起こるんじゃない、自分で創るんだ。

誰の言葉か知りませんが大好きなこの言葉。

見る度に、世界は自分で創れるんだって自信が持てます。

 

人間の脳は、足らない所を補うように出来ているそうですね。

普通に生きていると、自分は不完全だ、未熟だ、ダメだと、

不完全さが目に付くのは仕方のないこと。

 

脳の習性で、足らないことを補おうと、

人と比べて、自分を責めて、

幸せから遠い人生だと嘆く。。。

 

だけど本当は、

 

誰でも幸せな人生を創れるんですよね。

待っていても起こらないけど、創りたいと思えば創れる

 

そう気付くことが出来るこの言葉、

忘れずにいたいと思います。

 

さて、りんご大学からのお知らせです!

★ベビーマッサージサークル★ロールケーキ教室★浴衣レッスン★海外投資入門★天職を探すキャリアラウンジ★キャッシュフローゲーム大会★二胡サークルetc…

役に立つ楽しいセミナー・イベント・サークル情報がアップデートされています♪

是非一度、りんご大学HPをご覧下さいね^^

皆さんのご参加お待ちしております。

● 17日(日) 16:00-18:00 天職が見つかる!キャリアラウンジ 200元

● 20日(水) 13:00-14:00 早いほど得する学資保険見直しのポイント100元

● 21日(木) 10:00-11:00 初開催!上海ベビーマッサージサークル 80元

● 21日(木)19:00-20:30 太極拳 (初回無料体験) 50元

● 23日(土)13:00-15:00 海外投資入門講座 200元

● 23日(土)15:30-17:30  海外投資応用講座 200元

● 25日(月)13:00-15:00 おいしいロールケーキを作る♪プロのパティシエ直伝クラス 250元 ※ 残席わずか!お早めにお申込下さい。

● 27日(水)13:00-15:00 大人のための浴衣レッスン 200元

● 30日(土)15:00-17:00  究極の人生ゲーム!キャッシュフローゲーム 100元 (学生50元)

● 31日(日)15:00-17:00   二胡サークル 50元

りんご大学ってなんだ〜?!ってよく聞かれます 笑。

簡単にいうと、、、

海外にいる日本人と、海外に興味を持つ日本人の為の、

《学びの場・つながりの場・社交の場》

そして、発信する人を応援するグローバルなコミュニティーです♪

今年でオープン2年目。現在、上海、バンコク、名古屋にて活動中。

質問、相談、アドバイス、なんでもお気軽に、事務局田原までご連絡下さいね!