イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

説明力は「話し声」で決まる!著者江頭幸宏氏による、ボイストレーニング特別体験イベント 

2015年11月14日 10:0012:00 CST

100元

たった1回のレッスンで「声」が変わる、 そんなボイストレーニングはありますか??

「あります!!」

声って絶対に良くなるんです。

もっともっと、 あなたの声は伝わるんです。

声で損していたら、、、 声で誤解されていたら、、、

本当にもったいないですよね。

是非、体験レッスンで、 声の変化を実感されてくださいね。

■内容■
今、本当に必要なことは、 あなたの声を磨く事!!
当日は90分という短い時間ですが、 まず自分自身の声を感じていただきます。
そして、普段何気なく話している声が、
どれほどインパクトを与えているか、
様々な角度からお話をさせていただきます。
そして、身体を動かしながらワークを行い、
「声が良くなる」 ということを体感していただきます!
今まで自分が何気なくしている習慣が、
どのような声を作っているか、
1つ1つのワークを通して、
是非感じていってください。
全てのワーク終了後には、
驚くべきほどの声の変化を実感することでしょう。

■こんな方におすすめ■
・何度も聞き返される方
・自分の声にコンプレックスをお持ち方
・自分の声が高すぎるor低すぎると思っている方
・話しているとすぐに喉が痛くなる方
・人前に出て話すと緊張する方
・呼吸が浅く疲れやすい方
・好きな人に想いを伝えたい方

■このセミナーから得られる効果■
・喉が枯れなくなります。
・声の声量がアップします。
・説得力をもった話し方を手に入れることができます。
・滑舌が良くなります。
・お腹を意識した発声ができるようになります。

■お客様の声■
・たった90分で明らかに結果が出たのが素晴らしい。声の出し方は身体を動かしながら変わるということがわかりました。話し方(語尾上がり)まで改善したのはすごいと思いました。(40代男性・経営者)
・声が楽に通るようになって驚きでした。抱えていた課題の原因が声からわかり、自分の中で新しい気付きが生まれました。(30代男性・会社員)

■講師紹介■
話声ボイストレーナー オフィス江頭代表 株式会社トップオブボイスカンパニー代表取締役社長
1981年長崎県生まれ、東京育ち。 鎌倉市在住
経営者・士業・先生・講師・営業マン・就活生など多くの人に支持され、 株式会社設立後、わずか1年半足らずで全国10拠点、 海外2拠点に展開し、 現在も口コミだけで拠点を広げ続けている。 話す技術はもちろんのこと、 声が身体と心に繋がっていることに着目し、 話すためのメンタル強化にも力を注いでいる。最近では、健康・医学分野にも精通し、 声からアプローチして身体全体を全く違う あなたに生まれ変わらせる手法を編み出す。 自分に自信を持てない全ての人に、自信を持ってもらいたい、 一歩を踏みだすことをためらっている人に、勇気を与えたい、 そんな想いに引き寄せられるようにして、問い合わせが後を絶たない。 出会うすべての人との「縁」を大切に、 日本の未来を語り合える仲間を作り、 日本を変えるリーダーとなるべく、 本気の毎日を歩み続ける。

■書籍紹介■ 「説明力は「話し声」で決まる!」 2014年10月 秀和システム刊

日時:11月14日(土)10:00~12:00
後ほど事務局より、どちらの時間帯で参加希望かを伺います。
参加費:通常200元→りんご大学学生今回だけ100元
会場 :レンタルスペース上海りんご大学 
所在地:水城南路17号万科広場南楼1401室

満席です!
※13日(金)19:30-21:30は空いています!

詳細

日付:
2015年11月14日
時間:
10:00〜12:00 CST
費用:
100元
イベント タグ:

主催者

りんご大学
Email
info@ringocollege.com

会場

りんご大学
万科広場南楼 1401号
上海市水城南路17号, 200336 China
+ Google マップ