イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

あなたの強みと隠れた才能はなに?!ストレングスファインダーワークショップ

2016年6月24日 19:3021:30 CST

300元

さあ、才能に目覚めよう!ストレングスファインダー

自分を知るということは才能を増やしていくということ。

あなたの眠った才能を掘り起こしてみませんか?

この講座はあなたの「強み」を才能として使っていけるようになることを目指しています。

 

才能とは何でしょうか?

才能とは無意識に繰り返される思考・感情・行動パターンであり何かを生み出す力。

例えば、頑固さ、神経質といった欠点さえ、それが力を生み出す「才能」となります。

才能は誰にも必ずあるのです。

あなたの才能は何でしょうか?

 

200万人のインタビュー調査から導き出された優れた行動パターンから、

あなた自身を成功に導くあなたの強みを見つけ出しましょう!

講座にはギャラップ社の強み診断テスト・ストレングスファインダーを使います。

自分を知るということは時に痛く辛く面倒くさいこともありますが、

このストレングスファインダーは受けた誰一人として嫌な気分にならないことで有名なテストです。

 

あなたの才能はもう既にあなたに備わっています。

あとはきちんと知って使えるようになるだけ。

あなたの才能、そして自信を掘り起こしてみませんか?

 

日時 2016年6月24日(金)19:30-21:30 ※〆切 6月5日(日)
定員 限定10名
会場 :レンタルスペース上海りんご大学 
所在地:水城南路17号万科広場南楼1401室
費用 300元(ストレングスファインダー代100元含む)
講師 シュトウ直子 国際ファシリテーター協会(IAF)認証プロフェッショナルファシリテーター(CPF)

※参加条件※ 先にストレングスファインダーのオンラインテストをりんご大学に取りに来ていただき、持ち帰り、テストを受けてから参加お願いいたします。(郵送手配も可。郵送料は各自負担)

注意:オンラインテストのみの参加はしていただけませんのでご了承ください。

以前ストレングスファインダーを受けたことがあり、強みを覚えていらっしゃる方は、ワークだけの参加も可能です。

 

詳細

日付:
2016年6月24日
時間:
19:30〜21:30 CST
費用:
300元

主催者

りんご大学
Email
info@ringocollege.com

会場

りんご大学
万科広場南楼 1401号
上海市水城南路17号, 200336 China
+ Google マップ