イベントを読み込み中
  • このイベントは終了しました。

5/20(月) 10:3012:00

 

マレーシア英語留学説明会が開催されます。

下記、主催者からの告知文です。

 


 

【ラッフルズアメリカンスクール@ジョホールバルサマーキャンプ説明会】

シンガポールから陸路で30分、マレーシアジョホールバルは今、政府主導の下、

「留学都市」を大きな目玉にしようと、海外から多くの有名な学校を誘致しています。

 

日本でも父親を残し、母子だけでジョホールバルに滞在し、

インタースクールに通うご家庭も年々増加しています。

その理由に、治安の良さ、物価の安さがあげられます。

 

父親の収入だけでも留学できる安さと、世界中から進出している先進各国の

有名校に通学することができることが魅力なのです。

 

さて、今回は、短い期間でその留学体験、海外生活体験をすることができる、

「マレーシアサマーキャンプ説明会」をご紹介いたします。

 

対象は、6歳~16歳となりますが、お子様だけでも参加可能です。

 

将来、海外への留学をご検討中の方も、

ひと夏の素敵な経験をさせたいと思っている方も、

いずれにせよ、この夏の体験は、

お子様にとってかけがえのない体験となることと思います。

 

サマーキャンプを行うRAS(ラッフルズアメリカンスクール)では、

6歳~16歳のお子様を対象に、RASオリジナルの楽しい経験や、

わくわくするようなアクティビティーを通じて

お子様の英語レベルがあがるように設計されています。

 

参加者は事前に英語のスキルチェックがあるため、

ほとんど話せなくても大丈夫!

 

もちろん、普段インターに通っている、英語はある程度話せる方にとっても

充実したカリキュラムが用意されています。

 

経験豊富で、ESL資格を保有する英語教師により1日5時間、

英語での授業が行われます。

 

また、英語での授業の他、午後は、スポーツや音楽など、

子どもたちの心と身体の健全な発育を促進する

アクティビティが用意されています。

 

今回はこのサマーキャンプを現地でサポートする日本人スタッフが来海し、

このキャンプについてのご説明をしてくださることになりました。

説明会の詳細は以下の通りです。ぜひ奮ってご参加ください。

 

日本から参加。上海から直接留学先へ。どちらでも手配可能です。

お気軽に、お子様とご一緒に、またはご友人とご一緒に、ぜひご参加ください。

 

 

開催日:5月20日(月)

説明会開始時刻・会場:(会場の地図は、添付パンフレットを御覧ください)

第1回 5月20日 10:30~12:00 古北地区 りんご大学  

 

※受付開始は15分前から。説明会は約1時間半を予定しております。

 

参加費:無料 ただし、予約制となっておりますので、必ず下記へお申し込みください。

皆様のご参加を心からお待ちしております。

颯拓商務諮詢(上海)有限公司 

 

 

 

● どのようにお知りになりましたか? (必須)
ブログ知人の紹介ネットで検索フリーペーパーFacebook