やりたいことはとことんやる!

ホーチミンにきてます。

 

ホーチミンブロガーさん情報をチェックして、

 

オススメされてた

 

ミニストップのほうじ茶ソフトをゲット♥︎

IMG_20170523_101257711.jpg

美味しかった♥︎

 

 

ブログ評価って、

 

広告とかより信用できる気がするな。

 

 

こんなふうに、

 

役立つ情報を提供してくれてるブロガーさん達って、

 

とってもありがたい存在ですね。

 

 

そんななか

 

我がタモリブログ

 

上海情報ほとんどありませんが、、、(苦笑)

 

 

今日のタモリを垣間みてもらうことで、

 

ゆる〜い人生へのヒントとなればいいなと思ってます♥︎

 

私の思うことと表した、愚痴も多いけど。。

 

 

そんな我がブログ主役タモリさん、

 

最近は、

 

ホームページ作りに没頭中。 

 

IMG_20170523_103123438.jpg
ホームページ作成中なう@ホーチミン

 

ちなみに、ほんとは、

 

ホーチミン開催される、

 

資産形成セミナーのためにきてます〜。

(ホームページ作成のためではありません〜笑)

 

 

先月まで、

 

何も知らなかったとは思えない、

 

驚異的な学習力で、

 

 

もはや素人が作ったとは思えない、

 

ホームページとなってますよ〜。

 

 

人生100年なら、

今から新しいことをスタートしても遅くない!

(タモリさん今年43歳)

よし、ホームページ作りを学ぼう!

 

そんなこと言っていた2ヶ月前。

 

まさかこんなにあっさり実現されるとは。

 

さすが、タモリさんビックリマーク

 

●興味あることはとことんやる

●もう遅いと思わない

 

これが、

 

豊かさに繋がるんですね。

 

よし、

 

わたしもブログ書こう^^

上海のタモリさんブログ

 

海外投資・資産運用・奥様向けの財テク、

資産形成についての基礎が学べる、

投資の教室 絶賛開校中