個人投資家は増えたけど幸せじゃない理由

o0960072013961178439

奥さま必見!ぷち財テク教室

次は7月20日(水)13:00-14:00 

 

o0960072013972750469

海外居住者特権を活用した資産形成セミナー

次は 7月22日(土)14:00-16:00 

 

個人投資家の方が増えていますね。

 

「勝った・負けた」

「増えた、減った」

 

目先のアップダウンに振り回されて、

疲れてる人も多くいらっしゃるようです。

 

みんな最初は、

 

幸せな人生をおくるため

理想のライフスタイルをつくるため

家族が安心して過ごせるため

 

ポジティブな気持ちで、

スタートしてたはずなのに、

 

負けたくない、

減らしたくない、

失いたくない、

 

そんな、

不安を感じ始めたら、

不安が不安をよんできて、

 

どんどん

幸せから離れてしまってるみたいです。

 

お金の本質を理解していないと、

真逆の結果がうまれるもの。

 

お金の本質を知ることは、

幸せな人生への道しるべですよ。

 

★アメブロやってます!

上海のタモリさんは今日も元気で自然体

★ホームページ新設しました!

新設ホームページはこちら